2012年04月27日

5月の休日

mini_120423_1506.jpg3.4.5.6.7.10.14.20.21.28
posted by 幕府 at 22:04| Comment(4) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してましたし^^;

ちっとも遊びに行けなくて申し訳ないです><

6月のお休み予定が貼られたら、予定組んで襲撃しますので遊んでください!

Posted by タロヲ at 2012年05月23日 01:09
お疲れさまタロヲさん

被災地の仕事とか大変じゃないんですか‥

体壊さないように頑張ってね。


6月も義務なんで、 決まったら
載せるデシあせあせ(飛び散る汗)
Posted by 幕府 at 2012年05月23日 12:54
もうすっかり戻って来てますよ・・・^^;

佐倉の歴博とかには出没してました。

バアにも会いたいので、また何人かで遊びに行きますね〜!

Posted by タロヲ at 2012年05月23日 18:38
タロヲさん

戻ってたんだ!


それはそれは
お疲れさまでした平謝り

おれがチャリチャリして遊んでる時もベクレルの中で頑張ってたんだね〜


わかりましたし!
Posted by 幕府 at 2012年05月23日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

