2011年10月31日

幕府の休日。11月の

1.7.8.14.21.
22.28


ショッキング雫(涙・汗)平日オンリーだしあせあせ(飛び散る汗)
posted by 幕府 at 21:31| Comment(5) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた御無沙汰しております平謝り
上様も同じだと思いますが「疲れた…」少し生活に色々なゆとりが欲しいと思う今日この頃。
11月のお休み、了解しましたポリス
Posted by 夜鴉の平蔵 at 2011年10月31日 22:56
平蔵殿

いろいろ

おバカで疲れます雫(涙・汗)

相変わらず 〇〇〇は‥ いろいろやらかしてくれますな。
Posted by 幕府 at 2011年10月31日 23:15
またまた御無沙汰しております平謝り
色々なことで忙しくヘロヘロでごさいますどくろあ〜生活にゆとりが欲しい…
11月のお休みは承りましたポリス
Posted by 夜鴉の平蔵 at 2011年11月01日 00:47
すいません平謝りおかしな事になりました青ざめ
まったく〇〇〇には困ったもんです困りにわかに色んな物が出てきそうだけど大丈夫なのかな?
今月後半に伺えればと思いますので宜しくお願いします平謝り
Posted by 夜鴉の平蔵 at 2011年11月01日 00:53
平蔵殿

わかりました

楽しみでしキャラクター(挙手)
Posted by 幕府 at 2011年11月01日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

