2011年07月29日

☆おしまい☆andanteな帰路 19

CA3G01950001.jpgCA3G01970001.jpgCA3G01980001.jpg

トンネルをぬけてやっと帰ってきました自転車あせあせ(飛び散る汗)


☆おしまい☆
posted by 幕府 at 22:06| Comment(2) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝浦のどこだろ?とずっと思っていたら… 会所でしたか!
かなりアップダウンがおおきかったんじゃありませんか?お疲れ様でした〜
Posted by パパゲーノ at 2011年07月30日 19:57
パパゲーノさんこんにちわこんばんはあせあせ(飛び散る汗)


会所でしあせあせ(飛び散る汗)
ほどよくアップダウンで山道サイクリングにはちょうどいい感じでしたしあせあせ(飛び散る汗)

いつものように夏は午後からのチャリ道でした。

日が長いのでついついマッタリと音楽とドライブを楽しみながら会所に着いたのは2時でした雫(涙・汗)

ちょっと走り足らない?遊び足らない?って感じでした!
Posted by 幕府 at 2011年07月30日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

