2011年06月30日

3閑静な住宅地に恥ずかしげに佇むゼロ戦の格納庫が点在。茂原。

CA3G1885.jpgCA3G1887.jpg
格納庫を目キョロキョロさがしながら自転車

全然めっからないしきいても新住民がおおくてわかんないしあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず
地図で気になっていた、

新茂原駅からちょっと北にある線路の下を通る小さなトンネルマーク

ん…


だいたい想像どおり
でも抜け道で使えるなおやゆびサイン
posted by 幕府 at 21:33| Comment(2) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この近くの川沿い、地図で見ると、気になるようなでも違うだろうなぁ、、ってものがいくつかありますねぇ(^-^;
Posted by パパゲーノ at 2011年07月01日 02:20
パパゲーノさんおはようございます。

でしょ


航空写真で
見つけ出したのは住宅地の中に一つだけでした。
Posted by 幕府 at 2011年07月01日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

