2011年05月27日

サンリバー小川屋

CA392952.JPG暖かくなってきましたね。


下の広告に

足跡足のにおい》

っで
思ったんだが、

ぼくわ、安全靴を履いての仕事のためか、
以前
足が臭いので
いろいろな靴下を試していたが、


消耗品として履いていて、効果絶大なのは、

サンリバー小川屋で売ってる絹の靴下。
値段も一足¥198〜¥600の物があるが、ぼくわ消耗品として履いているので、¥198の。
見た目がざらついて見えるだけで、すこぶる履き心地も申し分なく、

なにより、
足がにおわなくなる。
全くと言っていい。
しきゃも、

きらきら美足に〜(^_-)☆

(さすがにオヤジの足の写真は載せらんないが‥)

きらきらツルツルになり、爪まで綺麗に光っているよ。


へんな薬品使うなら絹(きぬ)。

これ履いたら
もう、綿や抗菌物は履けないよ足跡

安いし!
posted by 幕府 at 23:36| Comment(4) | メモする日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絹の靴下なんて言うから、とんでもなく高価なのかと思ったら、随分と安いですね。これはおいらも要チェックです。
Posted by パパゲーノ at 2011年05月31日 16:16
パパゲーノさん

安いしあんがい丈夫なので試す価値有りと思いますよ

('-^*)/
Posted by 幕府 at 2011年05月31日 19:02
いやいや〜!おいらも5本指靴下は、現場作業行くときはかかせません!
一度はくとやめられません(笑)
Posted by kuro-papa at 2011年05月31日 20:11
パパさん

もうずっと指靴下ですが、
出始めはみんなに笑われたもんです
( ̄□ ̄;)!!

絹のが出てきて助かってます。

安い混絹でも効果ありますね。
Posted by 幕府 at 2011年05月31日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

