2011年05月27日

今、幕府の中であつい地域


突然ですが
Yahoo!地図検索で、
『テンサンプレカット事業部』

を、クリック、次に→東にワンクリック

地図モードで、
∩素堀トンネルマーク
出ません?




しきゃし!

(航空写真にすると…無い雫(涙・汗)


もっと早く知ってればぁ〜顔3(かなしいカオ)



東金は台方のトンネルくらいしか
しらなかったが…
posted by 幕府 at 21:35| Comment(6) | メモする日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ、これは。。。( ゚д゚)ハッ!
航空写真は結構古いものが多いようなので、地図の方が現状かもしれません。
上の道が新しく建設されたパイパスで南北に下を通っているのはボックスカルバートとか?
Posted by パパゲーノ at 2011年05月31日 16:10

パパゲーノさんこんにちは。


ん〜‥

地図のほうが古いのかと思ったんですがそうですかね‥?

とにかく匝瑳市散策が終わりしだい、

次の散策地
自転車第4回目の山武〜東金、幕府のチャリ道にしましょにこにこ
Posted by 幕府 at 2011年05月31日 18:49
東金街道の南北、茂原パイパスの東西、急速に変化しているエリアですよね。最近茂原方面に行く時、茂原バイパスを通るのに飽きてしまって西の農村地帯を通る事が多いです。ここもチャリでゆっくり見てみたいなぁ。
Posted by パパゲーノ at 2011年06月02日 00:01
パパゲーノさん

幕府も茂原行く時は横芝光から千葉東金道で東金インターから降りてトヨタカローラの裏のおじゃが池沿いの道からみどりが丘の団地沿いの田んぼ道で大網に出て行きます。


で、


みどりが丘の切り通し付近に道塚池ってありましょ、
池のところの山の下に両総用水がありましょ、

それと重なって道の無いトンネルマークがありましょ?


このあたりも気になってます(Θ_Θ)
Posted by 幕府 at 2011年06月02日 01:21
むむっ、どこでしょう?
ただ、この付近って、ちょうど山を越えた反対側の大網白里町金谷郷付近に圏央道の建設中トンネルの坑口がポッカリ口を開けているのに先日気付きました。反対側がどこにあるのか気になっていたので、ひょっとしたらそれと関係があるのか?
そんな理由で自分もちょっと気になっている地域です。
Posted by パパゲーノ at 2011年06月02日 15:01

ありますあります、削られた山にくちあけたトンネル!

あと、こうぜきの沼の上の神社のとこなんかめちゃくちゃにやられてて、

見えてるとこだけで3〜4つもいや、5つくらい見えちゃってヒドいもんです、


圏央道はここに限らず、
おいしい所をやっちゃってくれてますね
あせり
Posted by 幕府 at 2011年06月03日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

