2011年08月29日

刈、今日は終わり

CA3G0032.jpgCA3G0034.jpg

土の見える中間地点まできた
posted by 幕府 at 23:04| Comment(0) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CA3G0030.jpg

振り返って
今日はここまでが
限界困り
posted by 幕府 at 23:00| Comment(0) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CA3G00360002.jpgCA3G00330002.jpg

1/3地点でこんな時間困り
posted by 幕府 at 22:58| Comment(0) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CA3G00380002.jpgCA3G00370002.jpg

だれも通る物がいなかったのだろか


タヌキくらいに身をかがめ藪の底にあるシングルトラックを見ながらでないとルート自体が見えない平らなススキの草原だったあせあせ(飛び散る汗)
posted by 幕府 at 22:55| Comment(0) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルート

CA3G00390002.jpgCA3G00280002.jpgCA3G00290002.jpg

広場やルート自体の損失は無かったが シングルが藪あせあせ(飛び散る汗)

危険箇所チェックと
ハーブハーブハーブハーブハーブハーブ草刈りフォルニアをしてきた
(汗だくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 幕府 at 22:26| Comment(0) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしていつもの道。〜California〜

CA3G00240002.jpgCA3G00250002.jpg
やはりいつもと
ちょっとちがう景色に‥雫(涙・汗)
posted by 幕府 at 22:18| Comment(0) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大川酒店のお母さん、写真を見せてくれた…

CA3G00120001.jpgCA3G00160002.jpgCA3G0014.jpgCA3G0018.jpg

写真とほぼ同じ位置から撮ってみましたが、


海が
恐ろしいです
posted by 幕府 at 21:51| Comment(0) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

California(銚子)大川酒店は元気に営業中!!

CA3G00080002.jpgCA3G00070001.jpgCA3G00150001.jpgCA3G00170001.jpg
2011.8.29現在

☆大川酒店☆



猟犬僕も元気だよ

ワン!
posted by 幕府 at 21:30| Comment(0) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

California 大川酒店

CA3G00060001.jpg

我々が、

Californiaと呼ぶ銚子のお母さんのお店。


☆大川酒店☆


酒店と言ってもなんでも揃う雑貨屋さん、目の前の海がサーフィンサーフポイントだからサーファーの方ならだいだい知っているちょっとしたサーフショップ兼、海の家兼酒店兼雑貨屋さん。

お母さんとは
地震以来の再会である
以前のお店は津波ではなく地震の揺れそのもので住めなくなってしまったので、取り壊したそうでなんともやるせないしょぼり
しかし!!

お母さんはやる気満々で以前同様元気の塊!!

以前からあった前の新しい家の倉庫をお店として大川酒店を続けている。

家族全員無事だし、
みんな元気でなによりでした顔1(うれしいカオ)
posted by 幕府 at 21:09| Comment(0) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆世界初映像化☆サワガニの子育て。睦沢から〜行く、長南町の湧水にて

CA3G099900010001.jpgCA3G0999000100010001.jpgCA3G10010001.jpgCA3G100300010001.jpg

卵がふ化したらそのままお腹にたくさんの星座(かに座)子ガニを抱えて育ててるんですね

子ガニは落ちないように必死にかじりついています、

カニ穴の中には親離れした子ガニもチョコチョコ星座(かに座)


しかし
シミズガニって
サワガニと一色単にしていいもんなのか?

下総台地のシミズガニともちょっとちがうよね?
色はまあ、地域差があるにしても、
甲羅の形もちがうんだが‥
posted by 幕府 at 11:40| Comment(0) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睦沢から〜行く、長南町小生田かくれ水。

CA3G10050001.jpgCA3G09920001.jpgCA3G09930001.jpgCA3G09950001.jpg
味わいは
このちょっと先にある駒返や、日本名水百選の熊野(ゆや)の名水より雑味がなく冷たくって幕府には美味いように感じた。

ねんきのはいった水壷は砂岩がツルツルあせあせ(飛び散る汗)

まるでコンクリートであしらえたように見える。
posted by 幕府 at 11:15| Comment(2) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睦沢から〜行く、長南町小生田かくれ水。

CA3G09910001.jpgCA3G09900001.jpg

しかしこの古橋がなんとも

大木が両岸にあるから絵になる


名水よりこっちのほうがいかったりしてあせあせ(飛び散る汗)
posted by 幕府 at 11:06| Comment(0) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

