2011年07月21日

4号8月の休みなんすが、

CA390205.jpgCA390206.jpgCA390209.jpg

地底へ行くようなトンネルは真っ暗。


トンネル出口
自転車はここまで。
posted by 幕府 at 23:59| Comment(0) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3号8月の休みなんすが、

CA390201.jpgCA390203.jpg

ビーチに出られる唯一の道。

むこうから来て、
板の橋を渡ると
地底へと‥

トンネルを下る

道の藪は去年の夏でもこんな感じで道が見えるので自転車こいで行けた。

が、

ちょっとまた
下見してきたほうが無難かな。
posted by 幕府 at 23:50| Comment(0) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2号8月の休みなんすが、

CA390175.jpgCA390177.jpg

自転車ダッシュここもルート上にあるんだよなあ困り


海岸に降りれるかな…
ちょっと怖い、でも美しい、

オプションにしとこ‥


…ちょっと降りてみま、
posted by 幕府 at 23:36| Comment(0) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月の休みなんすが、

CA390280.jpgCA390262.jpgCA390265.jpgCA390268.jpg

8日〜18日までなので
休み中一日は
こんなトロピカルドリンク荒波海っぺりをツーリングしたいと思っております。

ルートは自転車ダッシュ
岩船地蔵堂尊あたりから南下してみようかと


@この記事は予定ルートを続けて連載しますが、
都合つく方々
☆このページ、または幕府に直メでコメント願いましあせあせ(飛び散る汗)

☆日にちは決めてません!うっしっし
posted by 幕府 at 21:55| Comment(1) | ずでんしゃ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

