2011年05月27日

サンリバー小川屋

CA392952.JPG暖かくなってきましたね。


下の広告に

足跡足のにおい》

っで
思ったんだが、

ぼくわ、安全靴を履いての仕事のためか、
以前
足が臭いので
いろいろな靴下を試していたが、


消耗品として履いていて、効果絶大なのは、

サンリバー小川屋で売ってる絹の靴下。
値段も一足¥198〜¥600の物があるが、ぼくわ消耗品として履いているので、¥198の。
見た目がざらついて見えるだけで、すこぶる履き心地も申し分なく、

なにより、
足がにおわなくなる。
全くと言っていい。
しきゃも、

きらきら美足に〜(^_-)☆

(さすがにオヤジの足の写真は載せらんないが‥)

きらきらツルツルになり、爪まで綺麗に光っているよ。


へんな薬品使うなら絹(きぬ)。

これ履いたら
もう、綿や抗菌物は履けないよ足跡

安いし!
posted by 幕府 at 23:36| Comment(4) | メモする日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、幕府の中であつい地域


突然ですが
Yahoo!地図検索で、
『テンサンプレカット事業部』

を、クリック、次に→東にワンクリック

地図モードで、
∩素堀トンネルマーク
出ません?




しきゃし!

(航空写真にすると…無い雫(涙・汗)


もっと早く知ってればぁ〜顔3(かなしいカオ)



東金は台方のトンネルくらいしか
しらなかったが…
posted by 幕府 at 21:35| Comment(6) | メモする日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

